スポンサーサイト


スパーク無配(世界一初恋)

こんにちは。
何かと忙しく、…1か月あっという間ですね、もう広告が(>_<)

昨日は2回修理して11年使った洗濯機が逝きました; ないと困るので買いに行きましたが洗濯機って高いね(-_-;)あまり凝った昨日はいらないのでお値打ちなのにしましたが。そして洗濯途中で動かなくなってしまったため、中の洗濯物がなかなか取り出せなくて焦りました;

ところで、ジャンルによって、作品発表に関して、ブログが沢山あるジャンルと、pixiv中心のジャンルといった傾向がある気がします。セカロマはpixivで作品を発表する方が多いようです。私は今までpixivに出した作品も、こちらにも出していたのですが、二度手間なのと(しかもサイズを変えないといけない)、ブログで見て下さってる方は少なそうなので、今後、イラストはpixiv中心、pixivに出さない落書きや、感想記事、コラボカフェのような記事をこちらで、とわけたいと思います。一部重複して出す作品もあると思いますが。
今回のような、イベントでの無配や情報はpixivに出してもこちらにも載せていきますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>








無配ブログ


春に出す個人誌の宣伝です。
個人通販もすると思います。

中身は、ここにあるとおり短編集。
ふたりの雨のエピソードをいろいろ。今は、律っちゃんがイギリスにいた時の話を描いています。
(原稿中なので、ブログまでなkなか手が回らなくて;)

あと、他にも!!他の絵師さん、文字書きさんたちと組んで、ちょっと変わった本をつくります。
そちらは、手作りのコピー本になります。乞うご期待!!

詳しくはまた、少しずつ情報出していきたいと思います。

ついでに他のイラストもちょっとのせておきますね。それと、来月は高野さんの誕生日。そういう時はpixivでもこちらでも、お祝いしたいと思います。どちらかで、また見て頂ければ嬉しいです。











08甘いのちょーだい3021
普段はブラックコーヒーを飲む高野さんが疲れたときだけあまいものを飲みたがる、それを律っちゃんだけがわかってたらといいですよね。





03キス練習







16ストロー33






ハイチャ黒月
18黒月50

*今回の拍手のお礼画像はバナナをなめる律っちゃんです。
スポンサーサイト

コメント

鍵拍手コメのKさんへ

Kさんこんばんはヾ(*・ω・)ノ゜

いつもありがとうございます!
お返事遅れてすみません!!先週後半から風邪をひきまして、なかなかすっきりせず、眠気も強かったので(ちょっとこのところの睡眠不足もあったのかなあ。漫画描いてるとつい夜遅くなってしまって)
拍手絵wバナナを食べるのに無駄に色気出してる律っちゃん…本人が見たら純愛シリーズを読んだ時の美咲以上に怒りそうです(^^;)
月島ー!月島にもこんなこといっぱいさせてあげたかった(/_;)

ありがとうございます、いつも励まされてます(*´∀`*)

2015/12/10 (Thu) 17:26 | 潮音(しおん) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

