スポンサーサイト


春菊先生&高野さん生誕祭

こんばんは。
あっという間に年末となってしまいました。飛ぶように日がすぎて、焦ってしまいます。
年賀状もまだ手をつけていません(^_^;)まあいつものことですが…。

さて、そんな日常をいったんおいて、今日は春菊先生と高野さんのお誕生日をお祝いしたいと思います。
春菊先生の作品を愛する皆さん、よかったら、写真やイラスト、是非ご覧になっていってください。
一緒にお祝いしましょうヽ(^o^)丿



中村春菊先生、お誕生日おめでとうございます!!

素敵な作品、キャラを生み出して下さってありがとうございます!!
これからもお体に気を付けて描いてください。
応援しています♡

昨年は映画、今年はロマ3期アニメ、カフェも楽しませて頂きました。
来年はセカコイ3期があるといいなあ~♡

紅葉

今年はロマのアニメがありましたので、初のウサミサ絵をあげておきます。







そして、高野さん~!!おたんじょーびおめでとうございます♡
律っちゃん、もうひといきで落ちますから楽しみに待っていてください。応援しています♡

ケーキ

ろうそく2種類たててお祝いの高律会。
右側の写真ですが、チョコプレートにまさむねくん、とかいてもらった後、ろうそくの本数を聞かれたので「29本でもいいですか」と答えたら、冷静に「いいんですが立たない(勃たない?w)ので、長いの2本と短いの2本でどうですか」と提案されました(^_^;)
「ポッキー大人のミルク」を添えて。





パンケーキアートやってみました。今日の朝ごはん!
pannke-ki.jpg








これを描いたのは昨年夏、もう1年以上前なんですが、「香○名」のドレスを律っちゃんに着せて欲しい!というリクエストで、画像も見せてもらったので、それをもとに描きました。
作家の資料、ということで嫌がりつつも着せられてるという設定(笑)


ドレスblog







そして今年、隣に高野さんを描いてみた!!
「誕生日おめでとう」というより「結婚おめでとう」な絵になりましたヾ(*´∀`*)ノ

婚礼衣装blog






その後の新婚生活?「いい夫婦の日(11月22日)」描いたものです。

いいふうふ


ここまで見て下さりありがとうございました~!
よろしければ拍手画像もどうぞ~ヽ(^o^)丿

※記事の横にある「四季の風景時計」、クリックして頂くと12月24日、25日には花火があがります。
スポンサーサイト

コメント

鍵拍手コメのKさんへ

☆*。・Merry Christmas・*。☆
Kさん、本当にいつもありがとうございます!
Kさんの言葉がとてもとても励みになっています。
今回も、年末進行でお返事が遅くなりましてすみません。
パンケーキは是非、お試しください。
100均で、中にタネを入れて細く絞り出せるものを買って、フライパンにさきにそれで絵や字を描きます。しばらく焼いてから、残りのタネを流し込む。
コツは、タネにダマがあると詰まってしまいますが、といって、とろとろにゆるくするとぼたぼた出てきてしまいます。適度な固さで均一な種を作ることです。
まあ、失敗しても、食べちゃえばいいですし、粉を足すとか水分を足すとか、
様子を見て調整すればいいので、とりあえずやってみてください、楽しいです\(^o^)/http://bpmaker-resource.giffy.me/userdata/user/41/41132/566/b2-1384762029.png
ウサミサは試行錯誤しつつも、色塗りが、うまくいったなと気に入っています。
これからも精進したいので、よろしくお願いします!
ありがとうございました<(_ _)>

2015/12/29 (Tue) 11:52 | 潮音(しおん) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

