スポンサーサイト


春コミ・インテお礼&再販のお知らせ

春コミ、インテ参加の皆さまお疲れさまでした。
どちらも盛況でした。
3月末のインテは普段セカロマサークルさんが参加しない時期で、年度末ということもあり、どのくらい一般参加の方がいらっしゃるか全く読めなかったのですが、多くの高律好きさんがいらっしゃいました。

↓ぷちで配布したしおりです
しおりブログ


袋とじ本「さくらがさね」が1時間で完売してしまい、手に取れなかった方には申し訳なかったです。
それで、再販することにしましたのでそのお知らせです。

4/15訂正および説明の追加をしました



「さくらがさね」ご希望の方には自家通販致します。
1冊400円+送料が180円かかります。

また、「雨のなまえ」illust/55638428も沢山の方に手に取って頂くことができ、感激しています。
残部わずかとなりましたが、しばらくイベント参加の予定がないのでこちらもご希望の方には自家通販致します。こちらはB5でレターパックが使えないため、本が400円、送料は205円です。

「さくらがさね」「雨のなまえ」両方の場合は送料250円となります。

→送料こみだとけっこう高くなってしまいますので、どちらの本も送料込みで500円とさせて頂きます(両方ご購入いただく場合も送料は100円とします)




<申し込み方法>

まずは、コメント欄から、「鍵」をつけてコメント下さい。
コメントには、お名前と、連絡先(メールアドレス)を書いて下さい。
そちらのアドレスに、振込先など、詳細ご連絡致します。鍵コメントなら私以外の方には見れません。
個人情報は注意して扱います。

また、「さくらがさね」の表紙は2種類あり、どちらかお好きな方を選ぶことができますので、ご希望をお知らせください。
(下の画像参照)中身は同じです。
表紙ブログ用




*「さくらがさね」の申し込み締め切りは4月27日です
*ぷちのしおり、ノベルティもおつけします
*発送は連休明けになるかもしれません




お申し込みはお名前と返信の際の連絡先(メアドなど)、ご希望のものを書いて鍵付きでメッセージを頂ければそちらに詳細を連絡致します。



↓インテ前日に訪れた、高律が京都で泊まったホテルです
高律ホテル


↓京都で買った桜のお菓子いろいろ
sakurasweets.jpg


スポンサーサイト
Category: 同人活動

コメント

鍵コメのKさんへ

Kさん、こんにちは。

早速のお申し込みありがとうございます!!
それに、いつも読んで下さっているとのこと、すごく嬉しいですヽ(^o^)丿本当にありがとうございます、描こうとしてる絵がうまく描けなくて落ち込み気味だったのですが、ものすごく元気出ました!!

お手数ですが、連絡先が書かれていなかったので、メアドを教えて頂けたら、そちらに連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。表紙も選べますので、画像をご覧の上、お選びください。

またのご連絡お待ちしています<(_ _)>

2016/04/14 (Thu) 17:41 | しおん #- | URL | 編集
鍵コメのKさんへ

Kさん、こんばんは。

ご連絡ありがとうございました!
教えて頂いたアドレスに返信致しました。
よろしくお願い致します(^^)
           しおん

2016/04/15 (Fri) 20:46 | しおん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

