FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い申し上げます

熊本の地震の被害にあわれた皆さん、心からお見舞い申し上げます。
1度目の大きな地震が前震だったとのことで、その後のさらなる被害の拡大に呆然としています。
未だ余震が落ち着かないようでどんなに不安なことでしょう。
スーパーに熊本産のいちごやミニトマトを見つけ、はるばるよくきたねと、収穫された農家の方に思いをはせつつ頂いています。
皆さんの無事、1日も早い状況の回復を祈っています。

ブログを通じてできることはないかと考えていたのですが、「命の危険が去ったら心の栄養も必要」「テレビやラジオの娯楽なども車の中で聞けてよい」といった話も聞きます。
もし、被災された方で、高律アンソロジー「さくらがさね」読みたい方いらっしゃいましたら、もう少し状況が落ち着いて交通や輸送手段が回復した頃無料でお送りします。
また、「秘密」記事を読みに来てくださっている方には薪さんのイラスト入ったお見舞いの葉書をおくります。
それ以外の記事を読んで下さってる方にも何かお見舞いしますので鍵コメントで遠慮なくお申し出ください。

(被災というのは、家が壊れたとか避難生活という方だけでなく、ものが落ちて家の片づけが大変で疲れた、職場や学校に影響があったり余震が続くので精神的にまいってるという方もどうぞ。)





スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。