スポンサーサイト


ゆらゆら(高律)

こんにちは。
昨秋、本格的に原稿にとりかかる前に描きかけていたイラストを仕上げました。
ゆらゆら動くのがポイントなのですが、pixivなどには静止画像でしかのせることができません。
以前はツイッタ―上でゆらゆら動く画像が出せたので別ジャンルのがよく流れてました(セカロマでは見たことないのでやりたかった)が、ツイッタ―の仕様がころころ変わるからでしょうか、今は動く状態では出せないのです。
でも、ブログでは動く状態で見て頂ける\(^o^)/ ブログやってた甲斐がありました!

あと、pixivに出さない絵をこちらに。






Created by Watereffect.net






↓ワンドロのお題「タンポポ」で描きました
タンポポ



拍手のお礼画像はやはりワンドロで描いた「クールビズ」ちょっと脱がせすぎました(*゚ー゚)>てへへ
(よろしければご覧ください)
スポンサーサイト

コメント

鍵拍手コメのKさんへ

Kanameさん、こんにちは!

いつも見て下さってありがとうございます(´ω`*)

拍手絵クールビズ、ちょっと悪ノリして遊んじゃいましたw
ハイヒールはアクセントに…。
これを見て「高野さんならこれくらいしてもいいと思う」と言ってくれた人もいましたが、ワンドロでは意外に(?)脱いだポーズのはあまりなくて、普通に爽やかな絵が多かったです(^_^;)

水月とタンポポお褒め頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
うつもKanameさんのコメントにとても励まされています♡そしてさすが、感想がとても詩的な表現で素敵だなあと思いました。
先日短い漫画を上げましたが、たまったイラストもそのうち支部に出したいと思ってますのでまた見て下さると嬉しいです(*´∀`*)

ありがとうございました!!

2016/06/17 (Fri) 17:58 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

