0日おめでとう(高律)書き足しました(8/12)

「好きです」と
待ってた言葉をくれたから
8月5日は高律記念日


0日ですね\(^o^)/
お祝いの記事は来週早々にも書き足しますのでお待ちください^^

8月12日 お祝い記事書き足しました。
↓追記からご覧ください






思い出まとめb




おめでとう虹





入刀blog





4笑顔

0日後の日々を積み重ねたら、こんなふうに屈託なく笑えるふたりになりますよね^^


高律大好きな友人たちとお祝い♡

うえでぃんぐけーき



<最後におまけ。オリンピックが始まったので、カーニバル高律。>

カーニバルb


※拍手のお礼ページも更新しました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する