FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきます!

こんにちは。
9月4日から、ロシアとイタリアに行ってきます。
ツアーじゃないので、空港からホテル、観光スポットまでの行き方、あいてる時間、時刻表などを調べたり、長い列のできる人気の場所は予約サイトを調べて予約するなど準備に追われています。明日は詰められる荷物を詰めようと思います。
ロシア語も、普段のテキストはいったんお休みで、旅行に役立ちそうな表現や単語(食べ物に関しては料理の名前だけでなく食材なども)を詰め込んでいます。

今日は、追記から、少し前に流行った、AIによる自動色塗りで塗ったものをお見せします。線画は自分のものです。
自動色塗りは、すごく変になることもありますが、とてもいい感じに塗れることも多くて感心します。
線画で人間だと認識したら肌のところはちゃんと肌色になります。いくつかやってみた中から、気に入ったものを披露します。
(高野さんとヴィクトルです)

あと、支部に久しぶりに作品投稿しました。
ロシア語の勉強に関するネタです →ここをクリック
よろしければご覧ください。



L0IDS7N2PJXDJR3FIXHHMMJL2ODXLLH1_0.jpg


この1枚目、線がきっちり閉じてなくてはみだしてるとこもあるし、目が塗り残されるのはよくあることですが、色合いはいい感じでとても好みです。


でぃーらー

「制服図鑑」カジノ漫画に登場するディーラー高野。ただし漫画では顔の部分は見切れているので、塗り絵には全身入れました。
それを一部色指定して自動色塗りにかけ、塗り残しなど一部修正したのがこれです。けっこう気に入っています。


maturi.jpg

こちらは「制服図鑑」でボツになった下絵のお祭り高野。自動色塗りです(空は最初塗られてなかったのでそこだけ指定)。
スポンサーサイト
Category: YURI ON ICE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。