

ロシア旅行レポ(ユーリオンアイス聖地巡り編①)

こんにちは、ロシアイタリア旅行から帰ってきました。

しばらく旅行ブログになると思います(^^)tuitterで画像出していろいろつぶやいたりしてますが、こちらにものせて行こうと思います。
tuitterは字数制限ありますからね。
 ロシアはユーリと関連のある画像やツイートも多いのでユーリ垢(クリックでとべます)で、
イタリアは主にセカコイ垢(クリックでとべます)で呟いてます。

今後、画像やレポを項目別(教会など観光スポット、YOI聖地、バレエやショー、食べ物、乗り物など)に、これから行かれる方へのアドバイスものせていきます。
ご質問などありましたらこちらへのメッセージまたはtuitterでどうぞ。
とりあえず聖地巡り編です。


聖地ピロシキ

ロシアレポ聖地編①ユリオからカツ丼ピロシキをもらった場所
例のホテルに行く途中の道です。
これからここに行かれる方へのアドバイスですが
、「最寄りの駅からホテルへの道はこの大きな通り沿いにまっすぐ歩いていけばいいので難しくないけど、駅を出てすぐ道を渡ってはいけない」
最後に渡るようにしないと必ず後悔します。

そしてロシア大会の時のホテルは「続きを読む」クリックしてください↓


ロシア大会の時のホテル
ホテル






エレベーター(ユリオがガッと足でやったとこ)
エレベーター






Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

