東京喰種マグカップ来たー!!

こんにちは。今日は、記事を書く予定じゃなかったんですが思わず…!

 私は今までずっとクジ運が悪く、スーパーの福引でも何でも当たったためしがなかったんですよ。懸賞はがきなどはハガキ代の無駄なのでもう出してません。これまでの人生唯一の当たりくじは子供会会長のくじだったという…。
 そんな、クジの神様とは無縁の私でしたが。いや、実は私ではなく次男が応募したんですが、今朝、彼が1月にコミックス5巻と6巻を買って応募した東京喰種のオリジナルマグカップが届きました。次男宛でもうちにきたことに変わりないので喜んでいます!

 追記から画像お見せします

グールマグ

カップ底
よく見ると底が可愛いんです!ヘタレちゃん

ストーリーは深刻ですがカップは可愛いタッチの明るく楽しい絵でほっとします。
ヤングジャンプの皆さまありがとうございました。大切にします(^^)
スポンサーサイト
Category: 東京喰種

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する