スポンサーサイト


進撃の薪さん

こんにちは!

「進撃の巨人」アニメ第6回もすごかった!!この世界は美しくて残酷で、わかりやすく弱肉強食…人類の危機にあっても自分だけを大切にする人がいて、でも他者を思いやるために強くあろうとする人もいて…

と、いうわけで、今回は薪さんのコスプレ!
そして、懐かしい第九のあの人も登場します!個性派ぞろいの第九メンバーの中でただ一人、今回のコスプレに選ばれたのは誰!?

今回は、線だけの落書きは読書記事をupしたときにもう出来てたので、この記事もわりとすぐ公開するつもりだったんですが、1枚くらいはカラーにしようかなと思って色を塗ったので、今日になりました。

薪立体機動0517


薪さんをもう1枚。雑ですが。

maki-singeki0517.jpg






はい、全国の曽我ファンの皆さん、お待たせしました!!
今回、岡部さんをはじめ他のメンバーをさしおいて選ばれたのは曽我です!ツイッターで「薪さんは立体機動
似合いそう」「曽我はワイヤからまってそう」という会話がありまして。で、これです…


曽我web0516




さかのぼって訓練生時代。

訓練生曽我

調査兵団に入る前に行っちゃってる、と突っ込まれましたが…きっと同期生の協力があったんですね。
スポンサーサイト

コメント

Aさんへ

こんにちは☆

>薪さんの微笑は最高ですよね!

そりゃあもう、モナリザ以上、ですよね!完全に心を蕩かされますね

>記事のタイトル

そうですか(笑)タイトルで笑いをとろうと思ってたわけじゃないんですが、よかったです(^^)

>ミカサがなんでエレンに執着するのか分かりました。

そうなんですよね!すごくよくわかりましたね。いや、漫画で分かってはいたんですが、なんだろうあのアニメの迫力、一段とよくわかりました。ご飯食べるのも忘れて見入ってました。

>薪さん、似合いますね!小柄な方が動きやすそうです。

薪さん運動神経もよさそうだし、小柄で身軽な感じですよね!案外力もありますしね。
ところで、福/岡/ジ/ュ/ン/ク堂で進/撃コミックス売り切れを知らせるpopが秀逸すぎると話題になってるそうです。すごくおもしろいので、書店名と「進/撃/の/巨/人」のキーワードで検索してみて下さい。

>曽我さん、ミノ虫!(笑)

これ、描いてみて私も思いました!近所の子どもが指さして「あ、ミノ虫!」て言ってるところもかきたそうかと思ったんですが、他にも描きたいもの沢山あるからまあいいや、と。

>.巨人に青木を連想してしまったwww

出た!青木巨人説(笑)…それで、特に薪さんを好んで食べちゃう?(なんか意味違う?)

ありがとうございました\(*´▽`*)/

2013/05/20 (Mon) 08:17 | しおん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

