スポンサーサイト


科学の力(初の高律二次創作)

こんにちは。
今回は「世界一初恋」の高野さんと律ちゃんを初めて描いてみました。
Mさんのツイート(1コマ目)から高律の子どもならどんなに可愛いでしょうか!!と妄想が広がったのです。

ちなみに律ちゃんが着てる服は高野さんから誕生日にもらったものです。
iPS細胞6コマ
スポンサーサイト

コメント

可愛い(*≧艸≦)

りっちゃん、高野さんに押し切られたら本当に産みそうですね!いつものように流され〜でも嫌じゃない?あれっ?俺、高野さんのこと…って^_^;もう、2人でも3人でも野球チームでも作って下さい!ごちそうさまでしたっ(≧∇≦)
アンソロ読んだときも思ったんですが、しおんさんの4コマ?ギャグ、すごい好きです!

2013/11/25 (Mon) 21:41 | ウーフ #- | URL | 編集
ウーフさんへ

ウーフさん、こんにちは。ウーフさんに見て頂きたいと思っていたので、ご訪問嬉しいです!

> りっちゃん、高野さんに押し切られたら本当に産みそうですね!いつものように流され〜でも嫌じゃない?あれっ?俺、高野さんのこと…って^_^;

本当にね!高野さんのこと実は好きで仕方ないんですよね。だから、隠してもこんな風にダダ漏れで、高野さんの子ども作るってこと自体より、妊婦になるのが恥ずかしい、とか無理じゃないのか?という方向に思考がいってます(笑)
でも口達者な高野さんにかかったら押し切られて本当に産みそうですよね~(*´ 艸`)

> しおんさんの4コマ?ギャグ、すごい好きです!

きゃあーすごく嬉しい褒め言葉ありがとうございます(´;ω;`)←うれし泣き
ウーフさんのつぶやきもユーモアとかあったかさとかがあって、ゆるふわな感じが素敵です
(´∇`*)
これからも仲良くしてください~(*^-^*)

ありがとうございました!!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

2013/11/26 (Tue) 11:53 | しおん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

