高野さん誕生日おめでとう(手描きMAD)

こんばんは。
高野さん、いい男ですね(*´ー`*)高野さんの有能さ、さりげない優しさ、律っちゃんに対しては強引で待てないとこも大好きです。

高野さんの誕生日をお祝いするためにイラストを描いていたら、つないで動画にしてみたくなりました。
ストーリーというほどのものはない一場面という感じで、1分足らずの短い動画ですが早く高野さんに幸せになってもらいたくて作りました。見て頂けると嬉しいです。
基本になる絵は5枚ですが、動画では総枚数47枚です。

音楽は、「世界一初恋」オリジナルサウンドトラックより「恋は切なく」
    
    「世界一初恋2」オリジナルサウンドトラックより「幸福」
の2曲をつなぎました。

[広告 ] VPS


追記を開いて頂くと、ラストシーンの背景違いバージョンとおまけ2コマがのっています。

*pixivにはイラストの状態でのせてあります

↓追記


キスシーンの背景違いver.
haikei2.jpg



おまけの2コマ
おまけ
自分の顔でやれ!!もう言いませんからね!!(律)
スポンサーサイト

コメント

素直に愛を表現するりっちゃ〜ん!
来年は本編でもみることできますかね〜?
幸せな高野バースディありがとうございました〜ヽ(〃∀〃)ノ

2013/12/25 (Wed) 22:25 | ウーフ #- | URL | 編集
ウーフさんへ

ウーフさんこんにちは、メールのトラブルのためコメントに気づくのが遅れて返信遅くなりました。

> 素直に愛を表現するりっちゃ〜ん!
> 来年は本編でもみることできますかね〜?

どうでしょう、CIEL2か月に1回だしまだ100日ありますからね、来年はまだかな…でも、いずれ落ちるのはわかってるから安心ですね!その間私達はいろいろ妄想して楽しみましょう!!

> 幸せな高野バースディありがとうございました〜ヽ(〃∀〃)ノ

見て下さってありがとうございます、雪のシーンちょっと頑張りました。雪だけでなく律ちゃんの吐く息も動かしてます。
今年はウーフさんにコメント頂けてとても励まされました。いつもありがとうございますヾ(*´Д`*)!!
来年もよろしくお願い願いします<(_ _)>

2013/12/30 (Mon) 12:09 | しおん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する